92%の人がずっと使いたい!と思う大本命のオーガニックオイル。 「ザ・セラム」^^


私オイル美容結構好きです。やっぱり、乳液よりも肌に優しいから。


フルーティアのトライアルは、クレンジング&化粧水&オイルが付いてくるので

2週間じっくり試せます^^


sザ・セラムトライアル.JPG

これははっきりいって買ってよかった。

すべて肌に徹底的に優しいオーガニック。

暑くなってきたからオイルはちょっと・・・という人も、この使用感なら使ってもいいかな?と思えますよ^^

オイルなのにさらさら・肌にぐんぐん浸透!

sザセラム.JPG


でも、このザ・セラムはオイルの常識を覆す“軽さ”です。私が今まで使ってきたオイルの中でも

一番肌なじみがいいです。ホホバオイルやオリーブオイルよりずっと軽い感触。

その秘密は、

ザ・セラムの主成分、クランベリーシードオイル。

サラサラした感触の珍しいオイルで、肌にのせると角質にすっと溶けこんでいきます。

sザ・セラムトライアル1.JPG


クランベリーシードオイルには、美肌オイル「α-リノレン酸(オメガ3の一種)」がたっぷり!

天然アルブチンを含んでいるオイルだから、美白効果もあり透明感のある肌に^^


ザ・セラムを使った人の60%の人が、3日以内に効果を実感

私は「ザ・セラム」を使ったオイルパック。翌日の肌がぷりっぷりになります!


私の中で大本命のオーガニックオイルです。


sザ・セラムトライアル.JPG


リピーターが大多数!ほんとに効果があるオイルに出会いたいならトライアルからおすすめです♪
2週間たっぷり試せるお得なトライアルです^^


フルーティアのトライアルセットはこちらから


>>>フルーティアトライアルセット【smtb-s】【あす楽対応】【初回限定】<<<