オールインワン化粧品は、ひとつは持っておきたいコスメの一つですよね。

そのなかでも今大人気!肌にやさしいオールインワンゲルが

「メディプラスゲル」です^^


美容液やクリームなどを複数使うことで、かえって肌に刺激を与えていることがあるんです。


だから、刺激を少なくするためには、肌に触れる回数を減らすしかない。

1回のお手入れですべて完結するオールインワンへのこだわりが、メディプラスゲルにはつまってます!


美容成分62種類をたっぷりおしみなく配合!


プラス、美肌の名湯 出雲玉造温泉水も採用!

美容成分には、皮膚科の先生もおススメしてくれている「セラミド」が3種類配合。

しかも、肌によりなじみやすいセラミドだから保湿力が高いです^^

ニキビにも効くビタミンCやプラセンタも配合されているから、トラブル肌にもいいですね^^


そして、ありそうでなかった「ポンプ式」なのも魅力です。


使いたいときに、さっと使えて、量も簡単に調節できます^^



一本4役で楽チン!
刺激を肌に与える回数が少ないオールインワンゲルだから

敏感肌におすすめです^^


1本で3ヶ月持つから、とっても経済的です^^


続けられる値段じゃないと意味がないですもんね^^


もちろん「合成界面活性剤」「防腐剤」「香料 着色料 鉱物油は一切使用していません!



もし肌に合わなくても30日間返品OKです^^


公式サイトはこちら>>>> 肌環境底上げコスメ!ハリも潤いもこれ1本☆<<<