実力派ナチュラルコスメオラクルって知っていますか?

私は雑誌で梨花さんが愛用して使ってるのを知ったんですが、

調べてみたらものすごく原料にこだわった基礎化粧品。


しかも、実力も本物の基礎化粧品です!



とにかく植物由来の成分を存分に使い、

お肌に必要の無いものは一切取り除いたライン。



「肌が自ら美しくなろうとする力を引き出す」ベースコスメなのです。


IMG_4625.JPG

オラクルのトライアルセットを実際使用してみたんですが。



とにかくどの商品にもふんだんに植物成分が使用されており、




トライアルセットの箱を開けた瞬間、本格アロマのいい香り^^



化粧落とし、洗顔、マスク、化粧水、美容液、目元用クリーム、ナイトクリームと、


一通り使ってみました。

どれを使っても、いいにお~い[ハートたち(複数ハート)]



香りで気持ちも高揚します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私は化粧水が一番のお気に入りでした。


あと、スペシャルマスクも1回で肌のくすみが消えてトーンアップしますよ^^



トライアルセットでこんなリッチな気分に浸れる「オラクル」、

家にこもりきりの冬に、かなりおすすめ!!



詳細・注文はこちら⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』