前に紹介したプレミアムホホバオイル。

やっぱり気になって購入してみました~^^

jo.jpg

これから暑くなるのにオイルなんて・・・

と思う方もいるかもしれないですが、夏のオイルは結構おすすめ。

紫外線でダメージを受けた肌を、しっとりと守ってくれるし、

室温があったかいと、オイルが良く伸びるから、うすーくつけられるんですよ^^


私もオイルはよく使うんですが、良質なオイルは、肌にスーッとなじみます


jo2.jpg

ホホバオイルは、肌の油分に良く似たオイルなので、肌に負担なくなじむので

赤ちゃんにだって使えるんですよ♪♪


このプレミアムホホバオイルのすごいところは、塗って1時間後に肌弾力が40%も上がること

肌弾力が上がると、顔のたるみも上にあがるので、アンチエイジングにも

小顔対策にもいいですよね☆

しかも、世界no.1認定の美容のために品質改良された、良質なホホバオイル100%使用。


jo1.jpg

初回限定トライアルが997円なので、気になるかたは是非!

100%天然オイルで乾燥肌を、弾力のある肌に♪


公式サイトはここから↓

>>>100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円 <<<