美容ブロガー内でひそかに話題のマッサージ石鹸 ピギーバックス



ピギーバックスは、お米のタンパク質と、16種類の天然成分を配合された

不純物を限りなくゼロに近づけたピュアな石鹸。

毛穴もお肌も引き締める天然成分をたっぷり配合!
もちろん、無着色、無香料、旧表示指定成分無添加です。

お肌に安全で優しいだけじゃなく、ピギーバックス石鹸は、

洗顔しながらフェイスマッサージできちゃうんです。

糸を引く独特の粘り泡で、毎日洗顔しながらマッサージして、

毛穴も肌も顔も全部引き締めることが可能!!!


しかも、

マスカラや極端にウォータープルーフ力の強いメイクで無ければ
一度の洗顔で十分洗い落とすことができる洗浄力もあるんです。


ピギーバックス洗顔

肌に優しい無添加石鹸

もっちり泡で洗顔しながらのフェイスマッサージで小顔&毛穴&肌を引き締める

肌に優しいだけじゃない、軽い化粧も落とす洗浄力


こんなにチカラのある石鹸があるなんて頼もしい!
ピギーバックス石鹸の口コミ&詳細はこちらからどうぞ